つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

登校ダッシュは乙女の礼儀

f:id:turusawa:20170625221859p:plain

♡KA♡WA♡I♡I♡
SSAはダメでした!




f:id:turusawa:20170629233732p:plain


シンフェスでしたね!!!!
よーーし、おばちゃんジュエル全開放しちゃうぞ〜〜〜〜~





f:id:turusawa:20170629233827p:plain

f:id:turusawa:20170629233858p:plain




スカチケ候補有力のかな子ちゃんでした!!!!
うん、可愛い、やっぱ可愛い。

衣装がいい感じに性癖。






大学生になってから服の買い方が変わったと思うんですよね。
そこら辺について少しまとめようかと思います。


それこそ、



f:id:turusawa:20170629234407j:plain

f:id:turusawa:20170629234417j:plain


まで変われたら理想なのですがそれまではまだ遠いのです。

オシャレ女子からしたら当たり前のことばかりかもしれませんが私からしたら大いなる進化なのでこのまとめを生暖かい目で見守ってもらえれば幸いです。
かつては服屋をみると興味無さすぎてしんどくなって(体調が)ましたがいまでは楽しくウィンドウショッピングできるようになったんですよ!



▶︎試着するようになった

今まで正直服とかどうでもいいので試着はしなかったのですが、あれです、試着大事です。
買ってみて「え、意外と短いこんなの淫らだよ〜!!!」とか「思ってたより肩が強調されて肩幅おっさんなのバレる〜!!!」なんてことが多々ありまして。
好きな服を買ったはずなのにこんなのはもったいないのでちゃんと試着するようになりました。


▶︎どんな服が欲しいか考えるようになった

雑誌を中心にこんな感じのこの色のアレが欲しいと考えるようになりました。
出費が減った?のかな???


▶︎他の服との組み合わせを考えるようになった

その服「が」可愛いからというだけで買うのは減りました。
おかげでどれた組み合わせたらいいんだーは無くなりましたね。
ありがたい。

▶︎代償に金欠が加速した
はい、投了





キンプラみました、ようやくです!!


f:id:turusawa:20170705000241j:plain


なんというかやばい。
やばいがやばいです。

りんねちゃん????!というか、ヒロ様!!!!!と言いますか…。


以下キンプラの感想しかないしネタバレゆるふわ含みます。


まずは全裸から見せつけていくスタイル。
うん、知ってる。
キンプラ君がそういう子だって知ってた。
ユキノジョウえっちすぎ。

そしてまたしてもエーデルローズがピンチらしいですね。
RLのラストからは想像出来なかったこの貧乏展開。
Prideが使えない?!といったところでルヰ君のPrideが流れます。
う〜〜〜〜ん、やっぱPrideはヒロ様なんだよなあ。
違和感もりもりです。

んでルヰくんとシンくんのライブですね。
そしてなんかシンくんが地球を滅ぼしたとかなんとかいってプリズムジャンプを封印して愛の告白をします。
この時の羽がプリズムの使者のあれで「!!!!??????!!!」となりつつ愛の告白で「??????????」でした。
さすがプリリズ想像を超えてくる。

んでヒロ様とこーじくんの対決も。
またコウジくんに捨てられてしまうヒロ様。
正直辛かった。
RLで作詞作曲は?「コウジ〜〜〜!!!!」で仲直りできたのにどうしてだよ〜〜!!!!!!
いやでもコウジくんはそんなハピならない人ではない。

そしてその間にもカヅキ先輩も修行へ。
なんかあの滝見たことあるぞ?????気のせいか??????
アレクもめっちゃ腹筋してる。
武内くんがんばれ。

ジュネ様が聖の元を離れて。
ジュネ様が聖の元を離れてしまって!
ジュネ様!!!!なんでだよ!!!!!なんでだよ!!!
聖はジュネ様の例の土地で落ち込むし!!!!

そして選抜にタイガ、ヒロ様、シンくんが選ばれたんだよね。
ユキノジョウ〜〜男をみせたよユキノジョウ〜〜〜正直にいうと斉藤壮馬のライブ見たかったよ〜〜〜〜〜〜斉藤壮馬もプリズムジャンプ飛んでくれ〜〜〜〜〜。

んでヒロ様がりんごと蜂蜜の思い出のカレーを食べて。
昔そんなエピあったなあ…。
お母さんとも会って(正直私はお母さんを許せていない)プリズムショーにやる気を取り戻すのです。

どこかでコウジくんの弾き語りメロディーがあってウルッときました。

そしてなんかすごい大会が始まるのです。
そこには成長した6人の姿があってあ〜〜可愛い。
1番おとはが可愛くなってる。
推しのあんちゃんは前のが好きかもしれない(思い出の美化)。

高田馬場くんはうん、すっごーいキャラが濃い。
ついていけない。
審査員の点が高い、知ってた。

そっからアレクが会場壊すしそれを止めようとしたタイガも失格に。
まじか、まじか。
会場も壊れて今のとこ1位の高田馬場が優勝か??!

しかしカヅキ先輩が1200億を建てて大会続行。
先輩はやっぱ頭一つ抜けてるわ。
ここでヒロ様にハートを預ける。

シンくんがめっちゃ地球に剣かざすジャンプをして勝ったと思いきや審査員の点が低くてダメでした。
まじかよ、シュヴァルツないわ〜〜〜。

ルヰくんの封印が解かれたのかジャンプも飛べてましたね。
というかここだっけ?プリズムの使者が見た景色をジュネ様が見るのは?
りんねちゃんとの関係性がイマイチわからん。
ここは次回とかに分かるのかな?



「プリズムの煌めきを貴方に」

そしてルヰくんのライブ。
Prideは違和感もりもりだったのに彼の曲は最初のセリフも相まってジュネ様の初ライブを思い出させるほどの美しさでした。
あの時と同じような「勝てない」という格をみせつけてきます。
RLまだ民の方はジュネ様のライブは絶対にストーリーが進むまでみないでほしいんです。
あれは今までの数々のなるちゃんと、あんちゃん、いとちゃん、ベル様、わかなちゃん、おとはちゃん、そしてりんねちゃんのライブがあった上で格を見せつけてくるほんとすごいライブなんです。

ルヰくんのライブも圧巻で20000点も納得です。
ポールダンスエロすぎぃ!
オーロラライジングを最初に持ってくるんかい!!!!!

しかしながら最後に残ったヒロ様が地球を黄色くして本家Prideの歌唱でルヰくんとの差を見せつけ優勝へ。
めっちゃ応援でヒロ様〜〜〜ってさけびたいですね、これ。
天才作曲家コウジもサクッと仕事を終えオバレ再結成〜〜〜!!!!!!ありがとう、ありがとう。


そして個人的キング オブ 問題点のアンコールです。
コウいとは知ってた、知ってるなんですけどヒロなるとカヅわかが想いあってるってことですか???
ヒロなるはあ、まあRLラスト的には納得なんですけどわかなとあんは互角のバトルってイメージなのであんちゃん、そう、え、ですね。
いやきっと演出上の都合だと考えます。

さてもう一回見に行きたいなぁ。
ダンデビ用のお金が減るのでした。