つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

「つるさわさん、その靴可愛いですね」

「あ〜これ700円以下なんですよ」


…軽く引かれたので4桁の靴を探しに行きたいです。
…7月に入ってから!!!!(クレジットの都合上)

スニーカー前線がやばいです…現状がこちら。


f:id:turusawa:20170521015156j:plain


うん、うん、雨になるとやばいね、うん。
買おうねつるさわ。
うん、そうだね貯金だね。
うん、うん、食費減らそうか。
オタ活抑えたいね。

靴はパンプス2足あるからスニーカーだね。
うん、うん分かるよ。
デレ5thだね。
やばいね、やばいね。
やばい。





サークルに後輩が入ってきた時期ですね!
いや〜入ってきてくれてありがとう。
可愛い、可愛いはずなんだけど1人がすっごい生意気で仕方がないですね。

中高の人格形成期に吹部を経験しているため我ながらなかなかめんどくさい先輩なんですよ、私。
そんな私にいちいちムカつく生意気さ、タメ口にちゃん付けですよ、いくらゆるふわわサークルとはいえ、いえ…!!!!
吹部のめんどくささを一切排除して(逆に後輩としては吹部を全面に出してる)先輩面する傾向があるためこうなってしまったのか…。

ユーフォ観た人は察すると思うのですがあの吹部社会図ほんとめんどくさいんですよ。
才能がない人間が生き残るためには計算尽くしでやっていくしかないんです。
自分が半ば勝手に計算しているだけですが自分がやっているのにお前は一切無しなのか、と。

生意気なのは別にいいんです、加減と普段の行いさえ計算してれば。
めんどくさいPride(剣では割れない)と先輩としての寛大さとの戦いです、頑張ります。


f:id:turusawa:20170612134747j:plain






アイドルマスターシンデレラガールズのライブに行ってきました。
大阪の2日目ですね。

とても真面目な(大事)つるさわは学校で授業を受けた後に向かいました。
開場1時間前に行ったのですがフラスタの人がすごい!!そもそも人がすごい!!!なんといっても男女比!!!!!
今まで羽多野渉さんのライブやダンデビイベにしか行ってなかったのでここに驚きました。
コールや歓声もひっっっくですよ。

ライブにあたって身分証明までつるさわと目が合ってしまったばかりにお話に付き合っていただいたお姉さんと席が隣の同じく初参戦の女性とプロ感でてる男性にはお世話になりました!
おかげですっごく楽しいライブでした。
この日お話した女性Pの方が大体小梅Pでびっくりです。
小梅ちゃん可愛いもんなあ…中の人も可愛かった…。
プロ感でてる男性にはライブ後も初アイマスライブは楽しかったかなどと色々気を使ってくださってありがたいばかりです。
この日であった方々のおかげで楽しいひとときが過ごせました!

ライブもすごく楽しくて、コールも覚えてないものもあったのですが曲は聴いたものばかりなのでそのままさらっとコールを馴染めました。
ペンラはね、ほんと赤を買っていけば良かったです。
赤がないので小梅ちゃんの曲なんかえっどうしよ???なんて状態でした。

さえしゅう尊いししょうこうめ可愛いだしトークも良かった。
智絵里ちゃんのソロの振り付け可愛すぎてうっでした。

あと憧れのオーレンジサーファイア\パッション!!!!/ができて地味に嬉しかったし楽しい!!!!
ライブ後のアイマス最高!!も出来たしシンデレラでの憧れだいたい出来たのではないでしょうか?

いや〜〜〜ほんと楽しかったなあ、これはSSA行きたいなあ、なあ…



f:id:turusawa:20170611102001p:plain



はい、投了。






この前、とうとうやったしまったんですよね。
できるだけ学校(サークルは除く)では下ネタを言わないように頑張っていたのにやってしまいました。
こう、息を吸うように下ネタに乗ってしまったんですよね、そしたら「え?」と時が止まりました。

いや、グループの中に男の人しかいないから女の目がないからいっかな〜☆とか考えちゃってました。
脱喪どこいったんでしょう。

脱喪に向けての意識が低すぎる!!!!!ほんと!!!!!!
反省です、反省!!!!