つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

なにかと……疲れているんだ.…

ふんふんふふーん♪


f:id:turusawa:20170520003645p:plain


引きました♡
メルトリリスすごい好きなので嬉しさしかないですね(クレジット請求額から目を逸らしつつ)

いや、でも今回想定より安く引けたし!!次かっきーんするのは水着かマーリンかソロモンくらいだろうし!!!
はあ、これも全てスカチケが悪い。



スカチケといえば!!!

f:id:turusawa:20170520003904p:plain

早苗さんとりました!
いやあ…このポリス風の衣装ちょうどっきどきしちゃいますよね。
はあ…すき…。

f:id:turusawa:20170520004004p:plain

なんと単発でとときんがもっかいきました。
は〜とときん〜〜〜私のこと好きなのね〜〜〜!!
私も大好き〜〜〜エブリデイおっぱい揉ませて〜〜〜〜〜〜!!
んんっ、





f:id:turusawa:20170520004521p:plain


こっちもそうだ。
AP半減期間中に石を割ってやりました。
そのせいか育成不足でCCCイベがしんどいですね。


トーリーはと言いますといやあ、しんどい、しんどい。
友人にしんどいよお…なんていうと「その苦しみを我々は復刻の間ずっと感じてた…」と。

は〜〜〜〜しんどい。





人は見た目が100%、ちまちまと観ています。
いやあ、ほんと分かる&分かる&分かるですよ。
オフショルダー回なんかそれな、それそれしか言っていない気がする。

ヘアアレンジ回はなかなか心に来ました。
私もヘアアレンジが苦手で少し本を見て諦めてたのですが根気ですよね、やっぱり可愛い子も頑張っているんですよね。

と思い髪を巻こうと初めて使う巻ける感じのアイロンを使うとめっちゃ寝ぼけて熱い部分を触ってしまい挫折したのでした。




先日学部共通の講習?があって、まあ計算違いでいつも一緒に受けている子と離れちゃったんですね。
んでうちのグループ内に私以外、女子力カーストの最下層にいると勝手に認識しているうちの学科の女子がいないんですよ(学科内男女比の暴力)!!!グループ内の人数少なくはないはずなのに!!!!!!そんな中でフレンズを作った私を褒めて欲しいのですがそれは置いといて。

んまあ他の学科の女子は勉強の方向性も学科内の文化も違うから(醜い言い訳)キラッキラしているんですよ!!!!!
んで新たにペアになった子がとにかくキラキラしてて向かい合うと軽くいい匂いがするんですよ。
私は負の匂いをきっと放流させているのに彼女は正の香りを放流させて…まあすごい。
忌々しい高校時代のトラウマを乗り越えた私はこれをミッションだと思い彼女と軽い世間話をしたのです。

ごめんなさい、ミッションとか思っていてごめんなさい。
めっちゃ笑顔の素敵ないい子でした。
私のくっそツマラン話も笑顔で聞いてくれました…ありがとう、ありがとう、ごめんね、顔忘れた。
ごめんなさい、高校時代に荒みすぎました。
忘れていたけど大体めんどくっせ〜のはカースト中の上の人間で上の部類になるといい子もいるのを忘れていました。
(中の上でもいい子はいるけどね)


そうじゃなくて本題!!!!!!何がすごかったって胸チラですよ(おっさん)!!!!
課題の書き込み中に屈むのですがその時にめっちゃおっぱいみえる〜〜〜〜〜〜〜谷間だ〜〜〜〜〜〜〜〜なんて隙のある胸の空いた服なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なに???やっぱりモテにはこのスキが必要なの????
正直私もどっきどきどきどきでした。
そのあとの作業何するか飛んでいくくらい(説明過程ですでに意識は飛んでいたが)にはどっきどきどきどきでした
ペアワークを軽々と男女でやるような子はこのようなスキをもって過ごすの??????
今回の講習中に男の人に笑顔で話しかけれたからつるさわ的には大いなる成長だと思っていたのに自ら好んで男の人とペアワークできるような人種ですよ!!!!
んんん厳しい………。

今まで逆に隙を見せないために胸チラがないか試着して試着してきた人間には厳しい…。
そこで私は考えた…!!!!


(((なら服の上から強調させればいい!!!)))


服の上から「こいつ…じ、実はいいおっぱいだぜ……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね……」とか思わせればいいのではないか????
しかしいくら威張っても人並み乳しかないつるさわ…諦めるしか無いのか!!!??



内なる安ホニャララ先生「諦めたら試合終了です…あなたの特技はなんですか?エゴサでしょう…」

内なるツルサワ「は、、、はいっ!!!!!」



〜ここでネットで検索をかけるつるさわの図〜

「………男の人って大体脚派なんだ………………」



完結.
 ̄ ̄ ̄ ̄☆つるさわ先生の次回検証にご期待下さいっ!!!


【考察】
女の子の週にしかピッタリのブラしか買ってないから普段使いのブラも買うべきでした。
また今回の記事で筆者の下ネタ大好き具合が顕著に出てしまっているこれを反省し次回は綺麗なつるさわでお送りしたい。




最後に、

Collar×Maliceキャラソンありがとう。
公式ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
全巻予約しました。

それとバイトのしすぎでぶっ倒れたので反省しています。