つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

寝不足から解放されたので

最近全然更新してなかった訳ですが彼氏は出来ていません。
ただ単に忙しすぎて寝たい、寝たかったのです。
授業、バイト、授業、バイト、授業、バイト、サークルの繰り返し。



f:id:turusawa:20170408011338p:plain

先日は副会長の誕生日でしたね!

ルフレは高校時代に同級生ガールとうふふしていたはずなのに気がつくと年上…篠宮りさ(17才)に地味にダメージをくらいました。





長いようで短くてでもやっぱり長すぎな大学生の春休みを終えました。
長期休暇嫌いではないのですがぼろぼろの生活習慣が崩壊するので休み明けがしんどいです。
夜型になるのでおやつの時間には崩れてしまってます…はやく…修正せねば…。

そして今期やたら1限多いのですが…つらいのですが…セメスターを重ねたら1限減るよって言ったやつ誰だよ…!
つらいよ〜グループ系の授業多くて初回話せても次回から話せない系コミュニティ苦手人間しんどいよ〜!!!




ときメモGSの公式ツイッターが動きましたね!!
小さな動きですが動いてくれてすごく嬉しいです!!!!

高校、大学と受験期はときメモの発売サイクルをみて受験おわったらきっと動きがある…あるよ…あるはず…と念じていたのが懐かしいです。
なんでもいいから公式動いて下さい〜〜!!!

あわよくばGS4をなにとぞ…なにとぞ…!!
遊君の学ラン最高すぎて希望を持たせないで下さい!!!!!!





乙女ゲーマーの土方さんの印象は彼ですが。

f:id:turusawa:20170410212653j:plain

こっちでもなんか引けました。

f:id:turusawa:20170410212719p:plain


薄桜鬼を通過した乙女ゲーマーなので土方さんがこのような形で出てくるとなんか、しんどいですね。
(こうなると桜セイバーこと沖田さんも引きたかったですね)

千鶴と共に土方さんと函館までの旅をn年前に行ったのですがこんどは世界を救いにぐだ子と共に土方さんと旅に出ますね。
BGMはずっと十六夜涙で行きましょうか!!!

https://m.youtube.com/watch?v=EF2K28Onbw

吉岡亜衣加さんとmaoさんと黒崎真音さんの薄桜鬼歌唱の方々すごく好きでした。
久々に聴いてもやっぱり良いものです…。

薄桜鬼…夢小説…うっ頭が…。





先日、別の人ですが男の方と食事に行ってきました。
こうしてまた経験を積むのです…。

今回は前回と違い何が食べたい?と聞かれたので個人的に1番食べやすいもの(食事マナーが難しいものを避けた)と言えたため食べやすかった…。
奢られ問題もヤでフー!な知恵袋で色々探り解決しました。

その名も事前封筒準備法!!!
封筒にその日の食事場所の代金を事前に調べ相場を封入し渡すというやり方です。
これだとこう、すっと渡しやすいですしなかなか良いのでは??
これからも事前封筒準備法でいこうかと思います。

…まあ、受け取って貰えなかったのですが(´・ω・`)
奢られるのはやっぱり難しいですね。

会話もいくつか種を用意して潤滑にできましたし(当社比)目を見て話すというのもいけたはずですし(当社比)。
この調子でいけば食事問題は解決するのでは(調子に乗るとダメなタイプ)。




デレ5thの事前通販が届きましたね!
サイリウムブンブン振って気持ちを高めています!!!

さいたま1日目ラブライカ揃っているの何なんですか!!!!!????!
行きたい!!!!すごく!!!!!!
という訳でとりあえずCDを買うのでした。