
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

二度寝した時に悪夢をみるとやる気を失う

某セレブ姉妹の妹様のそに子コスにドキドキしました。
あ〜最高すぎ。




f:id:turusawa:20170225141109p:plain

いえーい!!!

f:id:turusawa:20170225140807p:plain


ということで新人Pですがデレ5th参戦決定しました!
初めてライブにソロ参戦するのですがもうこわい。


石川と大阪に応募しましたが当選したのは大阪だけですね。
しかし当選しないとおもっていたので素直に嬉しいです!!!
やっぱりペンラとか掛け声とか覚えないとダメなのかな…?
ライブ参戦歴がダンデビ→羽多野全国ライブ→デレ5thとだんだん求められるレベルが上がってきているようで怖いです。
奈緒のソロ曲や紗枝はんのソロ曲なんかはペンラ有名ですよね。








FGOのガチャについて。
うん、☆5はいません。

先日のバレンタインガチャは6章終わっていない私は「そーれガヴェイン!ガヴェイン!」と言いながら回していたら金セイバーがでまして。
おお!おお!!!???これは私の性癖金髪キラキラ男子くるぞ〜!!うおおおお〜!!!!
なんて言っていたらラーマがきました。

5分の1だぞ…来てもいいだろと思いましたが確率にして20%。
ルフレの50%チケすら外しまくるのにそりゃ無理ですね。
しかしラーマなかなか使えますね…!!





f:id:turusawa:20170302020813p:plain

…はい。
復刻でしたね。

実質2日だけってやめて欲しいですよね。
課金する時間すらない…(笑)。
結果はこちらです。














f:id:turusawa:20170302020920p:plain

f:id:turusawa:20170302020935p:plain


私のデレステチュートリアルはまだまだ終わらないそうです。





卒業シーズンですね。
おそらく全国の高校生の方々は卒業されたのでしょう…うん?

私はいま大学生????
どう足掻いてもときメモGSの学生キャラより年上…年上…???????
今まで年下だったというのに??辛すぎでしょ???

ところで若ちゃん、デオキシリボヌクレオチドは生物な気が…。
若ちゃん、生物教師なの???(混乱)





FGO現在の進捗はこちらです。

f:id:turusawa:20170306051817p:plain

やっとです…やっと6章まで来ました。
おかげで睡眠時間がガッタガタですが無事実装キャラで1番見た目が好みのガヴェインまで来ました!!!!!
長かった…!

そしてガヴェイン戦2回目が終わりました。
なかなか辛い戦いでした。
フレンド様のオリオンちゃんありがとうございます。
いや戦ってみればみるほど好みなんですよね。
何度も全滅しましたが「もっかいガラティーン見れるならいっか☆」と頭のネジ飛ばしてやってました。
推しだからこそ許されるパワー調節ですね。

ここまでのストーリーみてきて1番欲しいキャラはナイチンゲールとジャンヌオルタとメイヴとマーリンです。
いやあみんないいキャラしてて欲しいですね。
☆5ですし復刻待ちですけどね。
あと絵師的な意味でバーサーカーⅢ世が欲しいです。

乙女ゲーマーとしてホワイトデーにお課金するの見えてるのでそこで出てほしいものですね。