
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

はっぴ〜ばれんたいん〜♡

そこには輸入系のお店で外国チョコを買い漁るつるさわの姿がーーーー!!!!

リア充じゃねーから自分で食べるしかねーんだよなあ!!!
個人的にリンツとマテスが好きです。

生チョコも大好きです。
買わねば。





ボイきらの西園寺先輩の曲すごくいいと思います。

f:id:turusawa:20170126234537p:plain


途中でテンポが変わって雰囲気も変わってドキドキします。
こういうの好きです。






f:id:turusawa:20170127224105p:plain

やったぞ!!!ついにやったぞ!!!!!!!
ダンデビスタンプだ!!!!
捕らえろ!!!!!!
この集中線の使い方これしか分からんのですけど、どう使えと??(笑)

f:id:turusawa:20170127224332p:plain

レム様は歯が丈夫!
ひとり寂しく1人グループで遊んでます。
ダンデビ知ってる子に…送り付け…るか。

最近はバイトする度にこれでダンデビ映画1回分と計算し始めてしまう病気です。
ダンデビに貢ぐためとはいえバイト辛いのでレム様がひたすら励ましてくれるCDとかレム様がひたすら褒めてくれるCDが欲しいです。
Rejetさんお願いします。


Wカテコ相当引きずってます。
責任を持ってコンテンツを長生きさせてほしいです。
キャラソンソロCD2弾とか全員きゃいきゃいCDとか欲しいなあ…。
それこそさっき言ってた褒めてもらったり怒られたりするCDとかも欲しいですね。








先日、とある人と話していて心機一転脱喪にむけて頑張らねばと決心しました。
なんだろ、可愛くて話しやすい女の子にならねば。

サークルの男の先輩ともお酒が入らないとべらべら話せないんですよね。
やっぱりここかあ…。




春休みに入ってだいたいバイトしかしてない同じ日常が続くため更新頻度低めです。
同じ仕事の繰り返しだから刺激がないのです…。

人肌恋しい喪女はでかい抱き枕を買いましたとさ。
to be continued…?