
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

女子力向上!女子力向上!!!

悲しい時〜支部のお気に入りホモ小説が非公開になった時〜。



少し難しいことについて考えていました。
しっかり考えなければなりません。

私の今まで空想上で夢を抱いていたものが現実にもあって、でもそれがとても難しくて、うーん説明しにくい。
私に関することが主体では無いのだけれどどうこれから行動すればいいのでしょうね?
知恵袋で似た事象を探しています(笑)。

そんな中、ある講義で先生が言っていた知らないから恐怖を覚えてしまうといった趣旨の言葉を思い出しその事象についてちゃんと調べなきゃと思っています。
ブログなのにボカシまくりでごめんなさい、万が一身バレしたらこの問題のこと大っぴらに言っていることが怖いんです。

春休みちゃんと考えますね。
このことを考えていて更新できなかったんですよね。




バイト前に家に帰れたら帰っているのですが寝落ち防止にアラームをかけているのは良いもののアラームが鳴ると絶望感がやばいです。





先日の声優ランキング的な番組で日本中の女子をお世話していると森川さんが言っていましたが、そういえば私もお世話されてましたね。
私の性癖が歪んだのも森川さんが始まりだよ…おかげで今若干苦労してます。
性癖も歪まされたし進路も決定されましたしね(笑)。

罪深い…罪深い…。
責任を持ってこれからも日本中の女子をお世話してもらいましょう。





センター試験でしたね。
もう何年前なのかとかいう感じでまあセンターといえばごちうさですよ。
ごちうさをニコニコで観ればどんな問題が出たか分かるんで面白いです。

f:id:turusawa:20170118144248j:plain

ごちうさ(ニコ動視聴)も変わってしまったな…。




ダイナーがアニメ化らしいですね。

友人からハマれ…ハマれ…と念を送られていましたがついに手をだすか…。
手を出したら私絶対このキャラにハマるというキャラがいるのですが、ダイナーの同担拒否は怖いとまとめで読んだのでどのキャラかは黙っときますね。

すっごいそのキャラ好みなので沼が見えるんですよね、ほんと怖い。
とりあえずアニメはみようかな。

そんな私ですがFGOに手をだすべきかすごく迷ってます。
好みの金髪多いんだよな〜〜〜。




試験期間で化粧が出来ていない…うーん…。
靴買いたいなあとか思っていたのに安かったのでカバン買ってしまってました。

いや、外出用カバン1種類しかなかったのやばかったのでいいんですけど靴が…ほしい…!!!
無難なかんじのパンプスが欲しい…!!!