
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

2017年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年より始めましたこのブログも気がつけば100日以上が過ぎていました。

本年度も見て下さる方は少ないでしょうがよろしくお願いします。





よし、いつものテンションに戻るか。

フェスです。
引かねば。

f:id:turusawa:20161228184455p:plain


単発9回回した結果がこちらです。


f:id:turusawa:20161228184532p:plain

f:id:turusawa:20161228184552p:plain


f:id:turusawa:20161228184610p:plain

f:id:turusawa:20161228184623p:plain


マジか…マジか…。
おかげさまで課金額÷所持SSR数がいまだに3200円くらい(10連)を下回ることが出来ています。

それにしてもほんと好みの子ばっか引くなあ…。
今回のピックアップでは周子が欲しかったのですが、まあ、大勝利!!!!!!

この前のゆかりピックアップで割いてジュエルしていたのですがまさかでるとはなあ。


f:id:turusawa:20161228184911p:plain

f:id:turusawa:20161228184934p:plain


驚きすぎて反応が淡白になっています。
やべえ…やべえ…。
これ、楓さん復刻あんたんできないやつだ…。

楓さん、フェス限の衣装より限定の衣装の方が好きなので限定がほしいんですよね。





年内にちょっと馬鹿なことをして風邪を引きかけてましたが元気です。
ほんっと馬鹿だし単純だなあと思います。





新年なので神様仏様ちひろ様がスカチケと2500ジュエルを配って下さりました。
先日のスカチケ日記から察せられるかと思いますがとときんを選びたいと思います!!!!!!!!

その前に紗枝ちゃんがとっても欲しかったので2500ジュエルを割いた結果がこちらです。



f:id:turusawa:20170101012352p:plain

f:id:turusawa:20170101012404p:plain

んんんんん????
んんんんんん!!!?????!!!!

と…とときんやと…。
紗枝ちゃん、紗枝ちゃんって念じてたのにとときんんああ!!????

f:id:turusawa:20170101012715p:plain

f:id:turusawa:20170101012736p:plain

あ〜〜とときんいいねえ…。
くそかわやねえ…。

巨乳派を高らかに宣言している身としてはとときんのは最高だし、おめめパッチリで可愛いし、だーちゃんだし、とときん推すしかねーよな。


いや、スカチケ候補筆頭というかスカチケ枠確定のとときんが出てしまったからこれはまたスカチケ白紙に戻らなければ…。(またしても楓さんが恒常にいない)

夢のつるさわ(デレマスに触れる原因となったキャラ)艦隊まであとは楓さんだけなんだよ。

f:id:turusawa:20170101040829p:plain

現在の所持SSRはこちら。

f:id:turusawa:20170101012649p:plain


そして候補がこちら。
▶あーちゃん
知り合い先輩()Pの担当。
しかし私もなかなか好き。所持SSRから察せられるがなかなかPa不足なので欲しいのもある。

▶ふみふみ
どこの時空に行ってもふみふみとあだ名をつけられる子が好き、ね、文緒ちゃん。
おっぱいとかなふみとありふみ好きやねん。あと黒髪青眼はずるい。

▶しゅーこちゃん
羽衣小町尊い。
Lipsのときの歌声で結構好きになりました。銀髪って好き…。

▶紗枝はん
羽衣小町尊い。目が好き。
今回の限定で出るから!!!引きたい!!!(ふみふみパターン出ない)

▶かな子
ふみふみと並んで持っていないSSRでは衣装が一番好き。食べちゃいたい。
脚にリボンついてるじゃろ…あーいうのゾクゾクする。



またしても年初め1発目のバイト中悩みに悩みました。


















あーちゃんです。

f:id:turusawa:20170102002849p:plain

f:id:turusawa:20170102002938p:plain

f:id:turusawa:20170102003003p:plain

あ〜知り合いPからNTRしたみたい?????
その知り合いPとは話す機会がなくなったのですがね。

これでなんとSSRが11人目!
やっとSSR艦隊組めるよ〜(>_<;)とか言ってたのに2周目終わりましたよ。
なんだかんだで引きがおかしかったですもんね。
載せてないだけで加蓮限定とか奈緒限定とかゆかり嬢恒常とか…で死んでたりはしますが…ねえ。

次引くのは楓さん復刻、ちゃま復刻、ありす復刻。
もし来たらですが、蘭子3周目が好みの衣装の時、茄子さんかひじりんかことかか松山久美子のSSRが来た時…くらいかなあ(可能性が多い)。





プリパラをまたしもらぁら誕生日回から追いつこうとマラソンしてます。
相変わらず頭おかしい。
おかしい。でも好き。

知り合いに勧めようとしたらさすがに100話は追いつけないと言われましたね…。
うん、だよな。