
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

メリークリスマス!welcomeバイト!!

今日はほらハレルヤだしね。
ミラクル メリークリスマス。

http://nico.ms/sm3943782





…くそ喪女にクリスマスはねえんだよ!!

f:id:turusawa:20161219025704j:plain

文緒先輩メリークリスマス♡♡
バイト、クリスマスのおかげで時給も上がったからまじかる☆キャッシュカードで貢ぐね♡♡♡

f:id:turusawa:20161220182531p:plain

こんな事いってくるカス迷惑メールに腹を立てつつも私、サンタさんからプレゼント貰いました!!

f:id:turusawa:20161220182617p:plain

はっぴ〜!!!!
対抗戦のむったそもゲットしました!いえーい!





最近、この「脱喪」ブログに書き込めるような行動を起こしてません。
よーするにカスみたいな行動しかしていない、という事ですね。
サンタさんへ、お金ください。





あんきら!?狂騒曲のMV可愛すぎ問題。
ラブライカかラブランコか羽衣小町のデュオも追加して欲しいですね〜。

f:id:turusawa:20161221174004p:plain

f:id:turusawa:20161221174034p:plain

ラブライカ好き…。





年末に50%の確率で女子力上げ必須な予定が入るため頑張らねば…。
この機会逃したら次は春休みかGWかお盆か…頑張ろう。

(´-`).。oO(なんでサークルの先輩はあんな秒速で彼氏ができるんだろう

本人に直球ストレートで「なんで彼氏そんな早く作れるんすか?」と聞いても「あはは〜普通だよ〜」と言われましたねえ…普通って…。





文緒先輩で名塚さんボイスさいこ〜なんじゃ〜〜っとなった人はぜひAMNESIA観てもらいたいです。
主人公の内気感と散々な目に合う姿と声にたまらなくなります。
AMNESIAの主人公が名塚さんと決まった時はすごく嬉しかったですね。
好きな原作に好きな声優さんがつくのですよ、最高です。
名塚さんの声すっごく可愛いですし幸せです。

いや、クリスマスなんだから安定の絢辻さん勧めるべきでしたね。





バイト先の社員
「つるさわ、24日休みだけどリア充??」

気分だよ!!!!!繁忙期に休んですみませんね!!!!!!!
23入ったし、25はロング入るし勘弁してくれ!!!!!!!
大晦日と元旦両方ラストまで入るの私だけだし見逃してくれよ〜〜〜。

来年こそはデートなので♡とか言って休みて〜〜(リア充がデートで休むのは黙認されてる)。