つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

第63章 迷惑メールに煽られる喪女

f:id:turusawa:20161219024736p:plain

うるせえ、殴るぞ。
医者とかいう白衣性癖にビミョーにアピってくるの殴る、殴る。




f:id:turusawa:20161212153455p:plain

このカード以来かがみんの事が気になって仕方がないです。
はあ…かがみん可愛いよ〜うっかりセリフまとめみちゃったのですが可愛すぎですよね…推しが増えてしまう。

やめるとか言ってましたがやっぱりガルフレは面白い(洗脳済み)。
というのも対抗戦にむっちゃんがタイミング良く来てしまったので部活に入りました、これは再開するしかないですよね。

f:id:turusawa:20161214221111p:plain

ぷちガールもsweet最推しの景ちゃん来ましたし、にっこにこです。





ダンデビWカーテンコール夜会一般当たりました!!!!
やった!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!

f:id:turusawa:20161214221503j:plain

ダンデビはほんっっっと思い入れのある作品なのでイベントに行けることになって本当に嬉しいです!!!!
バイトの休みを死ぬ気でもぎ取ります!




最近の行動に脱喪のだの文字もね〜なと思ってます。
バイト先でクリスマスソング流れる度クソとか思ってます。
あーカレピほし〜。

あ〜ときめく話でもしよ。
iPhoneアップデートしたらピープル?みたいなやつ増えたんですよ。
正直サムネがアニメ画像ばっかになって勘弁してくれって感じなんですけどピープルの中に集団での写真から認識した人物がいたんですよ。
クソみたいな高校時代の集合写真なんですけど、その中でほんの少しだけいいなって思った人だけピープルで顔面が出てくるわけですよ。

他の男もいるのになんでやねん、ですね。
その人が出てくるわけだからクラス関係無しの一瞬好きだった人も出てくるかなって思ってたらそういえばLINEで写真送ってもらったけど恥ずかしくて保存してなくて、あげく保存期間過ぎて後悔したんだと思い出しました。
ちなみに、大学では変な男ばっかなのでときめきがないですね。

はい、これで女子っぽい話しましたよね???
おわり!!おわり!!!!!!!!



ふーーーっ!!!バイト楽し〜〜
はっぴはぴなのぉ!!!!繁忙期なのお!!!!!!
そういえば明日1限なの☆☆☆この時間までなにしてんだっつ〜の!
バイト先で流れるクリスマスソング燃やす。

f:id:turusawa:20161219025109p:plain

文緒先輩がそう言うなら燃やすのやめるね♡♡
ごめんね♡クリスマスは死すべし。