つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

セーラー服は素晴らしい

f:id:turusawa:20161206235248p:plain

バイトがラストまで入っていてこんな遅くまで)眠れません。
ルフレ♪でのリセマラで文緒ちゃん出す前に諦めた事を後悔していたのでボイきらは不破先輩出すまで粘りました。

ルフレ♪では五十鈴ちゃんとはるこみんの幼なじみコンビの曲が結構好きです。

f:id:turusawa:20161207161651p:plain

f:id:turusawa:20161206235609p:plain

あの2人の独特の世界観がたまらなくてなんというか一言で言うならばキマシタワー。
ルフレ(仮)ガチ勢だった頃は高校生だった訳で、文緒ちゃんの事を文緒先輩って呼んでいたわけで…もう、年上になってしまったよ……(諸行無常)。





バイト先Aの人間にオタバレしないようにドラマを逃げ恥だけみています。
プロの独身が魅せる行動力すげ〜な〜と思います(喪女感)。
あと、津崎さん乙女かよ…乙女かよ…。

そんな感じで若干オタバレしないよう頑張っているバイト先に某ゲームのアクキーが落とし物として届けられました。

私「(んんん〜これはあのゲームのアクキーでしかもレートめっちゃ高いやつだ〜〜〜うわあ)」

バイト先の人「うわあ、なんでしょこれ笑」

私「なんなんでしょうね笑(めっちゃわかるけどこれオタバレするやつ〜!!!)」

これにより落とす可能性のある場所にアクキーはつけてはならない、という教訓ができました。
この後の会話で付けてた人間の考察が行われていたのでこれは恥ずかしい…!!






f:id:turusawa:20161212031645p:plain

あ、ガチャの話しますね♡

f:id:turusawa:20161208004707j:plain

おかえりなさいボーナスでのSR確定でむったそ引きました〜!!!!
むったそ〜!!可愛い!!!!!SUKI!!!!!!!
よし、またガルフレ休むか。

この調子でBFでも若桜せんせのクリスマスのやつ引ける気がする〜!!!


f:id:turusawa:20161208005012p:plain

f:id:turusawa:20161208004939p:plain

kingの欄を見てください、若桜先生のクリスマス16は逆ピックアップされているのですが!!!今回引いた正臣先輩クリスマス16も逆ピックアップされているのですよ!!!!
いや、ボイきらで最初に選ぶくらい正臣先輩好きなのですけどね!キャラソンも一番すきなんですけど!逆ピックアップから引くなら若桜せんせがいいんじゃよ…。



リアルガチャも順調です。
ダンデビカーテンコールも昼会当てましたし、羽多野さんのライブも東京と大阪行きます!
まあ、なんというか、現実通帳が火の車なんですけどね…。はあ。
今までの記事から察せられてると思うのですが関西民なので関東に行くには少しお金が…ね。

…って待って、本物の羽多野渉だけで物足りず斉藤壮馬にまで会ってしまえるの、私????
無理、無理、無理〜メイク頑張る〜…!!!
さて、夜会も行きたいので一般も応募しなきゃ…。

f:id:turusawa:20161209014438j:plain

前のカテコは「いつか夢で見た場所へ」がセトリにあったと聞いてもうすっごく悔しかったので、今回のダンデビは絶対に行きたいものです…!!!!





真夜中に黒歴史の整理をしていたのですが、黒歴史小説シリーズの文字数が想像以上にえげつなかったです。
黒歴史イラストシリーズは数えたくもないですけどね…。

自分の暴走ぶりが面白いので数年はデータに残しておきましょう。