
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

1月の給料はいつもの1.5倍

生で見た羽多野さんが本物か未だに確信出来ていないです。
初めてのイベントとはいえ、どれだけ引きずっているんだ…!!!




最近のやめたいな、と思う癖はラーメンの一人ハシゴと帰りの電車でできるだけ立っている人の少ない椅子の前に移動して駅につくたび降りろ…降りろ…と念じることです。
とりあえず駅につく前にチラシしまったり、ゲーム片付けたりして期待を持たせといて降りないっていうのが一番ダメージくるのでやめてください。
結局座れるのが大抵目的駅の一つ前なので(しかも数分)座るの諦めるのが多いです。




高校時代のクラスメイトのTwitterを見てしまった!!!!!(致命傷)
いや、ほんと嫌ならみるなって話ですが見ちゃうじゃないですか、嫌なこと全部思い出しちゃうじゃないですか!!!もうヤダ!!!!!!
高校時代の青春とかほんとクラスのせいでないようなもんだしほんとやだ、やだ…。





金欠が祟り給料日前は学食ではうどんしか食べないことで有名な私です。
バイト戦士しているのにね。

先日遊びに行った友達(純度99%のパンピ)との会話で、

友達「なんでバイトしているのにお金無いの?」

私「マンガとかゲーム(とかグッズやらCDやら)買うからかな」

友達「マンガはいいけどゲームやめたら?」

それをやめたらバイト戦士じゃなくてバイト庶民で良くなるから!!バイト戦士やる一番の理由ゲームだから!!!!

オタクとの対比も載せておきますね。

友達「つるさわ働きすぎ。なのに金欠って笑笑」

私「ゲームが…な…。」

友達「あっ…(察し)養うためにもっと働け」

やっぱオタクって思考が異常なんだよなあ。
働きすぎとも言われても掛け持ち先Aの方は金を稼ぐのに必死な人が多いから掛け持ちバイトも含め私が普通に感じますがね。






喪女板に倣ってローラ風に今日の悲しい出来事語りますね。

うふふ☆きいてー!
この前ヲタバレしたパリピ集団となんかぁ恋バナの話になっちゃんたんだけどぉ、私そぉいうの経験ないからとりあえず相槌だけうってたの!
「うわあ!分かる!分かる!」ってやってたんだけど喪女だから全然元カレの話とか分かんなぁ〜い☆
むしろカレピッピってなんなのそれ〜?☆
気になる相手?喪女だからちょっといい事されると気になっちゃうの!もうマヂやだ〜!!
とりあえず今日の会話はなんとか分かってる感は出せたかな、えへへOK☆☆

経験がねーから分かってるもクソもねーよ。

f:id:turusawa:20161206000248j:plain




f:id:turusawa:20161206000342j:plain

あしたバイートあさってバイト。
でんでんでんぐりがえってバイ(ト)バイ(ト)バイッ(ト)。