
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

優雅な休日

クリスマスを控えバイト先では彼氏できました報告をよく耳にします。

あ〜あ〜〜〜〜〜〜。
今年も!!クリスマスは!!!女子会!!!!!!!
いやまだ、まだ…ワンチャン…!!

f:id:turusawa:20161123023801j:plain

Rejetのエイプリルフールでこんなコラ作ってる人間にワンチャンもクソもない。




美容師さんにも言われたし、髪質も気に入らないのでシャンプー変えました。
薬局で一番安いやつ(母が使ってるやつ)からいち髪になりました。
いきなり1200円とかはハードルが高すぎたのでいち髪です。

いち髪いち髪…いちかみ…いちか…!!

f:id:turusawa:20161123023029j:plain

いちかぁ…市香…。

シャンプーとあわよくばリンスも良いのないかなとドンキで探しているとシャンプーとリンスのセットがあったので購入、そして今に至ります。

これですね。
…てAmazon、ドンキと比べてめっちゃ高い…ドンキ約半額で売ってたぞ。

いち髪、めっちゃ女の子の匂いがします。
なんか、こう、「水で薄めて枕につけて女の子と寝ている妄想をしている童貞の気持ち」になるですよ!って感じです。(喪女感とブーメラン)
とても幸せです。

それと、最近のメイクでクマの隠し方が上手くいかずに気に入らなかったのでコンシーラーを買いました。

プチプラ魔人なのでCANMAKEですね。
メイク始めた理由がニキビ跡を隠すためだったので跡隠し用のコンシーラー(画像のクレヨンタイプのやつ)は持っていたのですが今回はクマ対策なのでクマ用って書いてある方を買いました。

消えろ…消えろ…クマとニキビ跡…。


さて、今回の本題です!!
羽多野渉さんのフリーライブに行ってきました。
そんな感想です。

羽多野さんの存在はパパのいうことを聞きなさい!で認識はしていましたが歌とか聴いたのはdance with devilsが初めてな感じのまだまだニワカ羽多野さん好きです。
dance with devilsがあまりにも良くて…このブログでも画像を引用してダイマしてるくらい好きなんですよ。
dance with devilsのイベント行きたいな〜と思っている矢先に羽多野さんのフリライの情報が…!
行くしかない!!!!

関西圏なのでくずはモールもなんとか行ける範囲ですしバイトの日程を無理矢理調整して向かいました。
ライブ優先入場券は発売日の23日に普通に授業ありましたし、飛ぶにしても結構飛んでる授業なので大人しく受けていたら終了していました。
お渡し会についてはなんとか1部、2部共に取ることが出来たのでまんぞくです。

f:id:turusawa:20161124174110j:plain

こういったライブは初めてなので(インドアヲタク)とりあえず東急ハンズで慌てて購入したキンブレを装備し(結局ビビって使っていない)、向かいました…優先券がないため…早朝に。
フリーライブが土曜日で火曜日からバイトがずっとラストまで(掛け持ち含め)だったのでとてつもなく眠い。

わりと早めから並んでいたため、結構いい場所をキープできました!
ライブ自体の感想はというと、もう最高!!!!
くっそ早朝から並んでよかった!
こりゃ現場たまりませんね!

ユーリのEDは加工がかかってるからライブバージョンってことで(要約)との事でしたがこれもまた良い!!
よくこんな高音気持ちよく出るなあ…。

その後のキャラバンの新曲2つもどちらもすごく良かった…。
とくにアメリカモチーフの曲がノリが良くて好きです。
あ〜ライブもっかい行きたい〜。

トークも「くずはのボルヴィック美味しい」「お水美味し…(むせる)」と言った一連の水騒動などのトークも面白く、トーク出来てイケメンとか羽多野さんすげ〜!!です。
中でもダンデビに思い入れの強い私は羽多野さんの口からdance with devilsという単語が出てきてほんと嬉しかったです。

f:id:turusawa:20161127001109j:plain

そんなこんなで小一時間のライブも終えお渡し会へ。
1部は初めてのお渡し会ということでガッチガチに緊張し喋り倒して羽多野さんの声が少ししか聞けていない騒動がおきたので、2部では反省し逆にどう言ったら私が数秒で見たい羽多野さんの顔が見れるだろうと考え、行動した結果。
羽多野さんのめっちゃいい笑顔が見れました…!!!

はあ~〜〜推す、もう羽多野渉さん推していく。
あんな可愛い34歳がいるのか、最高。
これから好きな声優は?って聞かれたら羽多野さんって加える…。

もう最高、最高、これしかなかった。
初めてのイベント参加が羽多野さんでほんと良かったです。

アルバムも予約するし、過去の作品も買います〜!!!!!

f:id:turusawa:20161127001902j:plain