読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

喪女語録にはツライが多い

先日、大学からの帰り道小学生とすれ違いました。
「好きな人と〇〇(この地域で一番盛んな某遊園地)行くんだ〜」

…つらい。
恋したい、つらい。


最近、私の高校時代の友達に会う度言われます。
「つるさわ、疲れてる?」

…う、うーん…精神的には高校時代より疲れてないけど体力が、うーん…。

f:id:turusawa:20161116020056j:plain

キャハッ!ラブリー〇回生♪ブイッ♪
今日も頑張るぞ〜!!!
って顔色はメイクしたら済む話かな、えへへ〜…はあ。

掛け持ちのおかげで1限の日の前日に長い方のバイト入れないといけない状況に陥りヤバイです、掛け持ち止めないなら次より見直す必要大。

ここ1週間休みという休みがないんですよね。
一日中ゴロゴロしたい…はあ…。





先日、学校でリーダーシップを学ぶ機会がありました。
リーダーシップってなんなんでしょう、難しいですね。

部活やサークルなんていったグループって短期間でもいい方向や悪い方向にすぐ進みます。
タチの悪いことに悪い方向の方が進みやすい。

リーダーシップが一番試されてたのは吹奏楽時代かなあ。
いつしかの吹奏楽時代のパートの先輩となんかいける気がしたので接触したらほかの同じパートの先輩とまとめて接触されちゃいました。
このクソブログ、バレましたかね?(笑)

三年生の時にパートをいい方向に持っていけたか?
と言われたらハイとは言えないです。

今日ユーフォみてたら部長が一生懸命で素敵だなと思いました。

f:id:turusawa:20161120235856j:plain

ギリギリ感が出ていましたが素敵なソロでした。
部長はきっとこれからいい先導者になれます。




自分の笑い方が気持ち悪いです。
写真を撮ってもらったのですがすごく気持ち悪い。
ほんとどうしたら可愛い笑顔が作れるのかな!???

すこし前まで自信満々で脱喪頑張るぞ!
って感じだったのですが例のクレーマーの一件以来すごくネガティブになっているのが自分でも分かります。
あんなクソババアのこと気にしなくていいって内心では思っているし分かっているのにダメになってます。
このネガティブな気持ちのせいで高校時代の後半はクソみたいなクラスでくそみたいな日々を送ることになったというのに反省出来ていません。

高校時代の友達にも可愛くなったねとか全然違うくない?みたいなこと言ってもらえるようになり始めたのにまた昔に戻っているみたいです。
私、綺麗になりたいのにもうダメかもしれない。
もう肌の色から顔の骨格も全部、全部気に入らない。

パーソナルカラー診断ってあるじゃないですか?
あれ、4月に5回はやりました。
いろんなサイトを探して。

http://sp.skincare-univ.com/selfcheck/000107/

スキンケア大学様より引用

それでまあ、結果は95%

f:id:turusawa:20161121003259j:plain

それで私がなりたい女子No.1のnon-no女子がこちら。

f:id:turusawa:20161121003421j:plain

…うん、うん。
パステルカラーが似合う素敵な女の子ですね。

私の友達にすっっごく可愛い高校時代前半で仲良くなった子がいるんです。
彼女はまさしく私の憧れるnon-noスタイルのために生まれてきたって感じの雰囲気で笑顔がとっっっっても可愛くて色白で本人も程よく人間くさくていい子なんです。

それで彼女と服を見に行った時に私は好みのフェニミン系をみて彼女は一言でいうと秋カラー!くすんだ色っ!って感じのところを中心に見ていました。
なんで!!!なんでだよ!!!!!!!
好みは人それぞれって分かっています…、分かっていますが、せっかくフェニミンの権化のような容姿をしているのになぜ忌々しいオータムスタイルにいくのか!???

やっぱり好みと似合うは一致しないんでしょうね。

まあ、

可愛い子が来たらなんでも可愛いんですけどね!!!!!!!!!

そう、イケメンか美女が着たらなんでも服はダサくならな…
うっ…


f:id:turusawa:20161121014758j:plain