
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

コミュニケーションが言えない喪女

福袋を買おうとバイト積みまくりでレポートも積みまくりです。
大学生の性ですね。


f:id:turusawa:20161112000901j:plain

はい、頑張ります。
ダンデビのカテコ1次外れてすごく落ち込んでますが頑張ります。

f:id:turusawa:20161112001506j:plain





今日の語るだけ語って分析したくせに行動に移さない議題は会話についてです。
脱喪業界において顔が良くても話がクソならまあ無理な訳で、まずは身近なところから治していこうと…。

まずは話し方ですが、このブログでも多用しているようにクソとか言っている時点で無いです。
乙女はそんなこと言わない、強いていうならQuinRoseゲーの主人公ぐらいじゃないのか?(偏見)

あと滑舌が何故か大学受験を終えてから悪くなったんです。
喧嘩とかしたら回らなくなるのは結構あったのですが日常生活(バイト中)にめっちゃ噛むようになってしまったんです。

f:id:turusawa:20161112002302j:plain

へろへろな時とかに〜ちゃんレベルで噛んでしまうんですよね。
会話内容と言葉遣いについてはまた後日。





青の一番星の譜面とMV最高すぎませんか!???

よしのんとめっちゃあう〜〜〜!!!!!!

f:id:turusawa:20161112001812p:plain

f:id:turusawa:20161112001839p:plain


色々コミュ見返してたんですけど、ラブライカとラブランコと羽衣小町尊いです…。
はあ〜〜〜!!!最高…。
最近いつもこの子達のことばかり考えてます…この気持ちは…きっと恋()。

f:id:turusawa:20161112011744p:plain

f:id:turusawa:20161112011802p:plain

f:id:turusawa:20161112011818p:plain


それと奏、文香、ありすの3人が良い…すごく良い…。




東北きりたんにメロメロです。

f:id:turusawa:20161114015011p:plain
たしかなまんぞく様のこの素材が本当に可愛い。

あの声可愛すぎません!!!??
東北きりたんのゆっくり実況増えろ〜増えろ〜〜〜。
ひみちゃんボイス可愛すぎなんだよ〜。

メロメロといえばダンデビESのウリエかっこよすぎませんか!!!!
小包を開いた時「ひえっ…」と言ってしまいましたよ〜。ひえ〜。

f:id:turusawa:20161116014231j:plain




プリパラを消化していってます。
ノンシュガーの正統派感たまりません…。
可愛い。のんの胃痛が止まらない。