つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

ヤバくないファッションってどこから?

この問いかけをいろんな人にしてみたい、特に喪女じゃない人に!!!!

f:id:turusawa:20161111020055p:plain
紗枝はん、それは制服やで。

先日、この問について考える機会がありました。
私的な回答は

①柄×柄はダメなどの基本事項をオシャレオーラがない人間が守っていない
②悪い意味で人目につかない色や服の形状

と答えます。

…いや、なんというかこれって美人 以 外 にはですけどね。
前回の私の反応とかすごく顕著だと思います。


f:id:turusawa:20161109015955j:plain


これですよ。
顔が可愛いとなにもかも許されるのですよ…。
可愛いは正義なので仕方ないですけどね!!!
都子は可愛いなあ〜!!!!

この問いかけを喪女友人がしてきたのですごく悩みました。
悩んで悩んでようやく答えが出せました。

以前の私だと②の条件しか答えてなかったと思います。

まあ、要約すると、可愛くなれってことです。
最近寒くて布団から出れずメイクが出来ていません。
はあ〜〜。




ワーキングみました。

f:id:turusawa:20161111000207j:plain

斉藤壮馬が出るとは思ってませんでした。
とてもいい演技だな〜。
村主さん可愛い。

学園ハンサムは相変わらず酷いし(褒めてる)、私モテ(モテる方)も面白い。




寒さが厳しくなってきましたが風邪などひかないように。
私はこの季節から鼻ズビズビです。
バイト…大丈夫かな…