
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

自分の価値観を語ってばかり

月曜日のたわわで元気を貰っている女子大生です。
個人的にその74.75が好きです。
巨乳派です。

f:id:turusawa:20161105002219j:plain

f:id:turusawa:20161105002243j:plain

二次元女子は中身重視でおっぱいはあったらいいな程度なんですけどね。





脱喪って言っても外見の話ばっかりしてるなと思いました。
いや、外見って大事ですよね??!

f:id:turusawa:20161105014106j:plain

脱喪関係なく就活では必須ぽいですし。
めっちゃ可愛い先輩なんかはイベントで歩いているだけで声をかけられたりしていて喪女は羨ましい。

バイトでも若干欠けてるやつが多いクッキーは値段が一緒だったらそんなに売れないし、割引つくまで売れ残ります。
レジをしていてもお客様はめっちゃ綺麗なクッキーばかり選んでるなあと分かります。
人間ってそうだと思うんです。

内側の綺麗さを見てって言われてもそもそも外側に興味がなければ内をみたくなるほど惹かれないわけですよ(クソでかブーメラン)。
きったねえクッキーなんか割引されてないと買う気しないし、味よりも見た目、食えりゃあいいって人案外少ないですよね。


これからの課題として、顔面偏差値の向上、雰囲気の転換、コミュ力をあげていきます。

先日食事にいったお店のバイトさんがめっちゃ笑顔が可愛かったんです。
素敵な方でした、あんな雰囲気になりたいです。




新しいゲームを買ってしまいました!!!!!



前々から欲しいとほざいていたAMNESIAのFDです!
これで私も彼とデ〜トができます!やった!!!
さあて、ゲージに帰るぞ〜!!!!!
…つら。
先輩にも言われたんですよ、3次元は??と。
分かってるんです、分かってるんですよ。

あといい加減積みゲーが増えすぎですね。
消化せねば。




コートを買いました。
チェスターコートです、ぬくぬくです。
これで冬もこせます…よね(笑)?
人肌はやはり恋しい。




f:id:turusawa:20161106173017j:plain


それでは尊いラブライカ比較をのせてお別れです。
また気が向いた頃に〜!


f:id:turusawa:20161106173124p:plain

f:id:turusawa:20161106173143p:plain



f:id:turusawa:20161106173216p:plain

f:id:turusawa:20161106173235p:plain




















f:id:turusawa:20161106173305j:plain

あ〜可愛い〜!!!!!!!!!!!!!!!