
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

喪女は人肌恋しい

寒いんだよ!!!!!畜生!!!!!!!!!!!!

寒い季節になりましたがお元気でしょうか。
私は12月のシフトを組み始めております。
イヴは女子()会なのでバイトに入れませんが25日はかりすま〜とGirl()なのでシフト入れちゃうぞお!



さて、本題に入りましょう。
昨年までファッション?なにそれ?プリズムストーン??な私はロクな冬服が無いわけです。
アウターがねえ!!!!!!

先日、友達に「ときメモGSシリーズで冬場に若干薄着でデートに来て男に引かれる図」をやられてさすがにマズイと思ったんです。
11月ですもんね、ときメモGSでも季節区分変わりますもんね。


f:id:turusawa:20161102013945j:plain

f:id:turusawa:20161102014009j:plain


〈イメージ図:ときメモGSシリーズで冬場に若干薄着でデートに来て男に引かれる図〉

イメージ図の撮影してたら私の青春であるときメモGSシリーズをやり直したくなってきました。
高校に入る前はこんな「高校生ってときメモみたいになるかなあ?きらきら」とか思ってました。

…現実?????

f:id:turusawa:20161102014919j:plain

Re:ゼロから始めやがれこの野郎、って感じの高校生活でした。
高校生活、後半は闇のようでしたからね。
2年生になってから4月の時点であと何ヶ月で卒業できる、なんて計算をずっとしてました。
支えてくれた友達がいなかったら多分行ってなかったです。
今でも2.3年のグループLINEが動いていると少し苦しいです。
別にいじめられてたって事はなかった、はずですけどね。



おっとまた話が逸れた。
それでコートを買おうと私の女子力装甲であるnon-noを見ていたんです。


「…今年の流行りの形、めっちゃ好きじゃない」


好きな形、強いていうならチェスターコートとロングダッフルかな??
羽?みたいなのがついてたりやたらモコモコな綿が見えたりするのはあまり好まないです。

f:id:turusawa:20161103231250j:plain
チェスターコート

f:id:turusawa:20161103231302j:plain
ロングダッフル

あと色も難しい…せいぜい1着しか買えないので色を慎重に選ばなければいけません。
ここでマスタード色や深緑なんて買ってしまうと私のイメージカラーが固定されてしまうため冬が終わると認識されない可能性がでてきます。
ホワイトはくそがさつ女子なので汚すためNG!!
カーキはまだマシなアウターがカーキでかぶるため除外して…無難なネイビー、ミルクティー色、灰色あたりを購入したいです。
あと温くて、ポケット付きがいいなあ〜。
高い買い物なので慎重に選びます!



喪女は心も汚い。
私は基本先輩、後輩大好き人間です。
魔の吹奏楽時代からそういう風になっています。
先輩のお気に入りになるように気もまわしますし、下ネタだって別に苦じゃないのでばんばん乗りますし、汚れ役っぽいネタ枠にもじゃんじゃんなります、お手伝いも積極的に後輩なりにしますし、重要なイベントはバイト戦士の合間を縫ってできるだけ参加して…。

すこし弱みを晒して先輩を上に持ち上げます。
あとは先輩のそういう所大好きです〜!と本心なので積極的に言う。

ふわふわゆるゆるサークルなのである程度参加する事で先輩から認知してもらうことができ、吹奏楽時代の教訓を生かし先輩から可愛がられる後輩になるよう日々調整してます。
だから、

可愛いってだけで先輩のお気に入りになる子がすっごく羨ましい!!!!!!!

それだけです!!!
いや、別に今の待遇に不満は無いです。
同回の中では可愛がってもらえてますし、たまにひーきもしてもらってるんですけどね。



ユーフォ観てると吹奏楽時代を思い出します。
鎧塚先輩の気持ちがめっちゃ分かります、私もそういう人間です。
でも大学では希美みたいな感じに近づいてるのか…なんて基本好きな子にべったりな人間なんで変わらないか!

ユーフォはほんと顧問に恵まれているなあ…。
うちのパートの話とかすると身バレが加速するため言わないですがほんとうに羨ましいです。

デカリボン先輩がいい人過ぎて辛いです。

f:id:turusawa:20161103011415j:plain

ただ、吹奏楽時代の私としては一番嫌いなタイプの先輩ですけどね。
こんなに一生懸命吹奏楽やりたかったなあ、と少し思います。




あ〜まじめな話し過ぎて疲れちゃいました。

f:id:turusawa:20161103231609j:plain

f:id:turusawa:20161103231627j:plain

あいくるしいの報酬めっちゃ雰囲気好きです。
なんか禁断臭して美味しいですよね。

踏み入れてはいけない聖域に踏み込もうとしている、そんな感じで最高です。
紗枝はんの目が良い、これで紗枝はん好きになりそうです。

f:id:turusawa:20161103232039j:plain

f:id:turusawa:20161103232047j:plain

紗枝はんの目すっごく好き。