
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

喪女A「何回教えて貰ってもアイメイクが分からない」

つい先日先輩にアイメイクをして貰いました。

…ほんとすっごいですね。
目力が全然違います…。
これがメイク詐欺か!

f:id:turusawa:20161029223617j:plain

ふむ、よく分からん。

アイラインの引き方、マスカラのつけ方どれも全く違うものでとても新鮮でした。
目尻を跳ねたら猫目で下げたらタレ目…う〜んメイクって怖い(笑)!!
後に鏡をみると私の目が二重と一重両方あるのでめっちゃ不自然でした。
アイプチほんと覚えなきゃですね。

マスカラ全然クレンジングで落ちなくて辛いです。
あとサークルの集合写真をみるとやっぱり私の肌が黒いのが目立つ〜〜辛い〜〜〜。




うちの事務所にSSRアーニャがいることに慣れていません(前も速水奏でみた光景)。


f:id:turusawa:20161029223731p:plain

f:id:turusawa:20161029223805p:plain

f:id:turusawa:20161029223844p:plain

f:id:turusawa:20161029223909p:plain

f:id:turusawa:20161029223954p:plain


この限定SSRスクショ連投、楓さんで見せられたらダメージ大分喰らいますね(笑)。


小日向のモデルが変わったじゃないですか、めっちゃ可愛いと思いませんか?いや可愛い!!!!(今更)
前のモデルだと「…うん?なんか違うで」ってところが結構あったのですが今のやつは全然なくて小日向のスクショも捗ってます。

f:id:turusawa:20161029225909p:plain

f:id:turusawa:20161029225931p:plain


f:id:turusawa:20161029230020p:plain

f:id:turusawa:20161029230040p:plain


全然違いますよね!??!