つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

リベンジマッチ

ついに来たぞ…クリスマス復刻!!

f:id:turusawa:20161028205848p:plain

そして私はアーニャが欲しい!!!!!!!
前回のアーニャ恒常ではしぶりんを引いて戦略的撤退となりましたが今回こそは引きたいところです。
金銭的にも(とても金欠)ジュエル的にも(10連が精一杯)準備万端なので勝負に挑みます…!!!

は〜〜〜〜とりあえずラブレターと恋色エナジーで作った10連引きます。


















f:id:turusawa:20161028210220p:plain

f:id:turusawa:20161028210246p:plain

f:id:turusawa:20161028210303p:plain


……アーニャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ヽ(;▽;)ノ
ありがとう、ありがとう!!今日絶望の起床して1、2限飛んだようなカス人間に来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!
10連だけで来てくれてありがとう!!!!!これで泣きの樋口投下しなくていいよ〜〜〜!!!!!

もう10分くらいレポート放り投げて布団ローリングしてました。
10連でSSR出たの初めてで驚きとガチャのピックアップで欲しいSSRの本命が出たのも初めてでヤバイです。

は〜〜これでLOVE LAIKA尊いが出来ちゃうぞ〜!!


f:id:turusawa:20161028210742p:plain

f:id:turusawa:20161028210806p:plain

f:id:turusawa:20161028210833p:plain

f:id:turusawa:20161028210859p:plain


はあ…幸せ…。
アーニャ可愛いしかっこいいしずるいなあ〜〜
Nebula skyのMVとか絶対合いますよね!!早く実装して欲しいなあ。


なんだか最近メイクしてないと恥ずかしくなってきました。
なんだこれ、ノーメイクだとすごく自信がなくなります、怖いなあ…これが正しいんだろうけど。