つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

何かありそうなそんな日々

f:id:turusawa:20161015130225j:plain

この家具可愛すぎません??
アップルパイ・プリンセスが流れるのも可愛いです!

どうも、しゅがはが出ません。

f:id:turusawa:20161016231638j:plain

はやみんボイスが好きなのですが4thライブにシークレットで登場って…辛いです。
チケット取らなかった自業自得なのですが。

この反省から学び、今度行われるわちゃこと羽多野渉さんのフリーライブには参加できるよう最善を尽くします。


秋アニメですね!!!!
今期はうたプリ、ユーフォ、ユーリ、ガーリッシュ、学園ハンサム、私モテ(モテてる方)あとまだ観てないですがマジキュン、花丸あたりを観る予定です。

ルフレが好きだった人間なのでQPさんのイラストが堪りません…!!!

f:id:turusawa:20161016232115j:plain



うちのバイト先、クレーマーがあまりいない幸せな職場なのですが唯一のクレーマーに笑顔で対応していたつもりなのに「ニヤけて、何考えてるの」と言われました。
この前も言われまして多分このクソババアのせいで笑顔が嫌いになっているというのもあります。
あのクソババアの性格がひん曲がっているのは分かっているのですがやっぱり辛いですね。

もっと笑顔の練習しなければ!
笑顔の(美少)女は素敵だからね!!
喪女脱却のため明日も笑顔で1限!がんばります!!

f:id:turusawa:20161016232818p:plain