つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

風邪っぴき大将

風邪引きました。
秋ですね、寒いです。


ラブレターでバイト戦士が久々に結構走ったため、消化しきってデレステがログインすら怪しくなってしまっています。

久々に乙女ゲーをして気持ちが美少女からイケメンに変わったのも大きいかもしれません。
また好きなキャラが報酬で出たら走りますね。

前もヴァルキュリアで美波2枚取りしたら力尽きた覚えが…。


秋アニメですね。
とりあえず響けユーフォニアム観てます。
遥か彼方前の吹奏楽の記憶を思い出させてくれます。
やっぱり吹奏楽はどろどろですよね。
でも滝先生みたいな顧問だったらまだうちのパートはマシだったんじゃないのでしょうか、なんて考えちゃいます。
私が性格黒くなった元凶みたいな部活でしたがいい経験にもなりました。

秋服、回せるだけ買ったと思ってましたが回せられないです!!!
もうちょい買い足します。
あと最近寝坊ばっかでメイクどころでは無いのでとりあえず起きたいです!!!!


フルコンしたカラマリの感想をネタバレありでゆるく言わせて欲しいです。
ネタバレありです!!!(大事なことなので2回)

柳→個人的に年の差カップル大好きなのなんで分かったの、好き。
岡崎→岡崎いいい!!って30回は言った。こいつの性格ほんともろ性癖ついてくる。
榎本→最大の癒し枠。たじたじして可愛いなあ、ギャルゲにいたらてっぺん取れるで。
笹塚→乙女ゲーマーこの手のキャラだいたい好きだと思う。私?大好き。
白石→想像以上に尊い。この人語ると語彙力が無くなる、ENDが結構性癖ついてる。

くそゆるふわ人間なので黒幕については優しく柳さんが教えてくれるまで分かりませんでした!いえい!
いやでも教祖様好き…ほんといい…。

白石√、私の乙女ゲー処女を捧げた暗君の裏切り者√と同じ感じの内容じゃね??と思ったら全然違った。
黒幕は誘導されるまで分かりませんでしたが内通者はキャラクター一覧から絶対こやつや…とか思ってたのが当たりました。


それで毎回乙女ゲーやるとこいつ本命とかなるのですが本命が決まりません。
あと、友人とかにはあまり言わないのですが合わないキャラもいるわけですよ、でもカラマリみんな好きなんですけど…箱で推します。

そういえばやった乙女ゲー島さんの作品ばっかりですね。
ぜひ、FDを下さい!!!!あとCZにも展開を下さい!!!!!


関係ないですけど、岡崎ぃいい!!って言う度に某シューティングゲーム旧作の教授を思い出します。