つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

乙女ゲーの話

カラーマリスを始めました。


Collar X Malice

Collar X Malice

声優が私得なんですよね、dance with devilsと同時並行でバイト戦士がんばります。

f:id:turusawa:20161006230333j:plain

森田さんはやっぱりメインヒーロー声しているわ〜。
私の青春GS2を思い返すことができますね〜〜!!
プロローグが終わったら即個別√なんて贅沢ですねえ…。

とりあえず尊と契のハッピーエンドまではたどり着きましたよ!!!
非常に面白くてやめ時が見つかりませんでした!
尊は最初罵倒キャラやだなとか思ってたら落とされましたし(単純)
契の性格は性癖にヒットしていたのでそりゃ落とされますよね(単純)

FDだして欲しいなあ〜
アムネチームの作品で人気もありますし希望はあるはず!!!
オトメイトゲーはさくさくスキップで時間のないバイト戦士にはありがたい!!!!



この季節、服装どうすべきですか!???
秋服買ったとはいマジで秋な時の服なのでどうしろと…。