
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

今年も残り三ヶ月

目標は達成できましたか?
私は彼氏が出来ていないので達成できてないですね!!!!!!

まず好みの男性のタイプが「うちの学部ではないこと」から始まるのでハードルが高いんですよ。
なんかうちの学部に入る男って…ええ〜みたいな感じに思っちゃってます!!!!!ごめんなさい!!!!!私が男でもこんな学部にはいる女子いやだけどね!!!!!!



先日、なぜ化粧をするのかということを考える機会がありました。
いやほんと化粧めんどくさいんですよね。
それでもバイトの時はしていっているし、遊びの時も最近はしてるなあと。
してないと自信が持てなくなっちゃってます。

ほんとうっす〜〜〜いナチュラルメイクなのですが、ニキビ跡の色を隠せるのが本当にでかいんですよ。
高校時代はこんなくそニキビ跡面してなに調子乗ってんだよ私とか思って性格が落ちこんでいたのでメイクで隠れるだけで大分交流の輪が広がりました。

こんなブス顔にメイクとか粉の無駄使いだろとかたまに思うし、メガネかけた瞬間にきっもー☆私とか思いますけどそれでもメイクのおかげで自信が持ててるのではないかな。
私にとってメイクは人と自信を持って接することを可能にする道具みたいなものです。

こんどアイメイクを百貨店で習いに行こう。


秋アニメが終わりました。
時間がなく、ほとんど観れてなくて観たのはリゼロと甘々と稲妻と斉木楠雄くらいです。
どれもバイト終わりにゆっくりと鑑賞していましたがすごく良かったです。

中でも斉木楠雄の照橋さんが本当に良かった。

f:id:turusawa:20161004015644j:plain

可愛い、恋する女の子可愛い!!!
私も素敵な恋がしたいです。
照橋さんのお兄ちゃんの中の人がヒロ様なのですが、やっぱ頭おかしい演技うめえなあと思いました。


私も素敵な恋がしたいです。
臨時収入でAMNESIAのFD買おうかな。

AMNESIA CROWD (限定版)

AMNESIA CROWD (限定版)

お前の積み(ゲー)を数えろ!!!
時間ないだろ!!!!!



りんちゃんの顔やっぱりめっちゃ好みです。

f:id:turusawa:20161004231753p:plain

ちょ〜〜美人さんだ…。
TPとLOVE LAIKAのCD買いました。
最高です。

私「これで今月更にピンチやけどまあなんとかなるやろ」

教授「シラバスには載せてなかったけど追加の教材があるんやで」

私「!!!???!!ご…ごせんえん…!!!!??このペラ本に…!?????バイト…シフト増やさなきゃ…!!!!」

f:id:turusawa:20161004232307p:plain