つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

相変わらずのオタ活

トリコロール好き…

f:id:turusawa:20160930014412j:plain

プリパラ溜まっていた分を消化しました。
0-week-oldのデュエットもすごく好きだしトリコロールの楽曲もめっちゃいいですね!!
SoLaMi♡SMILEのMDも夏と恋両方ともすごく好みでした!
オタク女子って和風モチーフ好きなんだよなあ(笑)。

ファルルって最初は嫌いだったけど今では大好きだしトリコロールほんといいです。
好きなキャラはみれぃと双子とふわりです。



シンデレラフェスです!!
楓さんです!!!
兄弟におはガチャ引かせたら案の定爆死しました。
アーニャちゃんでもうジュエルないんだよ〜!!!

美嘉ねえの修正くっそ可愛いなあ!!
同僚の美嘉ねえを見ながら「美嘉ねえやっほほっーい!!!」と深夜のバイト終わりのテンションで喚きながらnear to youで貯めた最後の単発を引きました。

そうです、単発なんです。





f:id:turusawa:20160930014815p:plain

f:id:turusawa:20160930014831p:plain

f:id:turusawa:20160930014847p:plain


やっぱり私、単発教に入るべきですよね。
これで憧れの「単発6回で幸子出た^^」ができますね!!!

可愛い、可愛いよ幸子〜!!!
今までとりあえず人気のキャラとか思ってたのですが自分のスマホで踊ってるのを見たらほんと可愛くて仕方が無いです〜!!!!

f:id:turusawa:20160930015203p:plain

めっちゃこの表情幸子って感じで好きやで…。

相変わらず嫁艦隊のための楓さんはピックアップから出なかったけど(前例︰限定小日向、ただしcuteで1番好きなので良かった)もう大大満足です!!!
ありがとうシンデレラフェス!!!!!!

今までくそとか言ってごめんなさい!!!(熱い掌返し)