
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

男性の夢を潰す話をします

3年振りにブラを買いかえました(喪感)。
先輩にいい加減3年はヤバイから変えろと言われたので買ってきました。

巨乳派なのでたゆんたゆんになりたいですね。
そのためには定期的にブラを買えと書いてたので今後は1年おきに買おうかな(進化)。

f:id:turusawa:20160920162038j:plain

ふみちゃんくらいたゆんたゆんになりたいですね。


1番安いクレンジング液と化粧水と乳液が一緒になったやつを使っていたのですが全然化粧落ちないし、肌潤わないのでワンランク上のを買いました。

出費が痛い…秋服もとりあえず回せるだけ買いました…。
今日の私服が死ぬほどダサいのでもうほんとね。

いつも学科内では女子が私も含めて「女子とは???」なのでダサくても浮かないのですが、他学部や他学科との交流があると(笑)なのであんな風に女子になれるよう頑張ります。



ラブレターのMVいいですよね!!!

f:id:turusawa:20160920162141p:plain

f:id:turusawa:20160920162208p:plain

小日向可愛いよ〜!持っててよかったSSR 〜!!

新しい小日向のSSRも可愛いのですが個人的には限定のSSRの方が好きなので引けなかったのは別に悔しくないです!!!
cuteの戦力が弱いので時間は無さそうですがしまむー1枚は取りたいなあ。



そして、ついに来ました。
アーニャ恒常…!!!

f:id:turusawa:20160923210946p:plain

貯めていたジュエル(30連)を割いてジュエルしてくるぜ!!!!












f:id:turusawa:20160923210855p:plain

f:id:turusawa:20160923210911p:plain

f:id:turusawa:20160923210928p:plain


知ってた。
というかなんで今月なんだよ…今月は金欠で来月は余裕があるのに〜!!!!
少しだけ課金しよ。


…の前にスカチケ以外は地味に単発でSSR引いてるから単発ひこう。





f:id:turusawa:20160923212545p:plain


…!!!!????!!!!
もう私、単発教に入りますね。





f:id:turusawa:20160923212628p:plain

f:id:turusawa:20160923212643p:plain


…なんでやねん!しぶりん好きだけどなんでやねん!!!
ピックアップ、うちのアカウントほんと仕事しないです。
これじゃ…ラブライカ尊いができな


f:id:turusawa:20160923212929p:plain

f:id:turusawa:20160923213115p:plain


あ〜〜しぶりん可愛い!!!可愛いよ!!!!!
しぶりんの衣装の後ろにあるリボンも可愛いしこの衣装ほんと可愛いですよね。
しぶりんのモデルも修正されてほんと可愛くなりましたよね!!!!

うちのアカウント、ピックアップは外すけど好みの子ばっかりきてほんと幸せです。
美少女ジャンルって今までたくさん触れてきたのですがやっぱり苦手なタイプの美少女もいるじゃないですか。

そう考えるとピックアップ外してきたけどよしのんとかしぶりんめっちゃ好みなのでラッキーなのかな。
これでSSRが5人になったのでMVがますます捗ります。


アーニャ欲しいのでまた課金は少しだけしますけど、既に満足です。
クール3人でTP撮るぞ〜!

そういえばデレステはじめたきっかけがTPの譜面と曲がすごく好みで楽しそうだったからなんですよね。
そう考えるとしぶりん来たのすごく感慨深いです。