
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

口角向上

先日から写真を撮られる機会があったので自分の表情をみていたのですがほんと自分の笑顔嫌いだなあと思います。

f:id:turusawa:20160917012115p:plain

こんな風に歯を見せて笑うのは特訓したのでまだマシなのですが、

f:id:turusawa:20160917012215p:plain

口を閉じて口角を上げるのってめっちゃ難しいです。
証明写真なんかも口角を上げたいのに逆にアゴに力入って気持ち悪い感じになるんですよ…。
表情筋鍛えろってことですよね。



このブログ、今これといってハマっているジャンルが無いせいか私のベースとなっている美少女の話ばかりですが本来は乙女ゲームも一緒にベースに入っているはずなんですね。
乙女ゲームは大体の人と同じでまずは絵と声優を見る派なんです。
声優ということで(無理やり感)、斉藤壮馬さんの体調不良が心配です。
2winkの試聴聴いてたらまさかのって感じです。
彼の声質と歌声はほんとクリティカルヒットなので体調万全にして欲しいです。お願いします。

f:id:turusawa:20160917013705j:plain

dance with devilsをよろしくお願いします!(ステマ

とまとめようとしたら種田さんも前から体調悪いしるるきゃんも悪くなってる…!??
ほんと大丈夫か…。


AMNESIAのFDほんと買いたいです!!!!!!(唐突)
f:id:turusawa:20160917013850j:plain