
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

他人に言われたことでも気にする

サークルの美人で綺麗な先輩に「めっちゃ彼氏いてもおかしくないよ(やや脚色)」って言ってもらえました!
現実にはいませんが!!!!



そうだ!サンリオ男子初めました!

f:id:turusawa:20160913232842p:plain

システムなんかは改善の余地ありです。
第一、乙女ゲームはじめたと思ったらときめきメモリアルだったんですよね

f:id:turusawa:20160913233004p:plain

あ〜都子〜都子可愛いよ〜〜
都子と伝説になりたい〜〜


4月の君、スピカを買いました。
喪女も恋したいんだよ!!!
三角関係になりたいんだよ!!!!
私はやっぱりこういうのはクール系の男を好きになるので深月派です。

f:id:turusawa:20160913233717j:plain

黒髪の方ですね。


リゼロ最新話ようやく観ました!
話数を重ねる毎にフェリちゃんの魅力にやられてます〜可愛い〜!!人間性も好き〜。

f:id:turusawa:20160914000707j:plain

ヒロイン達はみんな好きですがやっぱりエルザですね!!
黒髪おっぱい好きです〜!!!能登さんボイスもすき〜(*´▽`人)

…ラインハルト先輩が乙女ゲームに出てたら落としたいですね。
ブログでは難しい考察とかせずにゆるふわしたいのでゆるいこんな感じの感想しかしないです。