つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

食事漫画で食欲旺盛の秋

食事漫画って読んでたらお腹空きませんか?
カロリーエグイもの食べたくなりませんか?
…ラーメンはしごした言い訳でした。


今の季節夏服か秋服かよく分からないんですよね。
秋服は通販で頼んだのがもうすぐ来るのですが、夏服はクソレパートリーばかりなので辛いです。


肌の色からか春服と夏服がほんっと似合わないので自然と買う数が減っちゃってこんな様を晒しています。
早く秋冬来ないかな…寒いのは大嫌いですけどね。


先日、ほぼ初対面の男性と話す機会があったのですが難しいですよね。
話題作りもそうですが話題が苦手な方向というか答えたくないものなんかにズレていってしまったりしてどうもダメです。
男性との話って

「チノちゃんうへへ」

f:id:turusawa:20160911020510j:plain

だけで会話終わって仲良くなれたりしませんかね。
やっぱり厳しいですかね。
一部の男性とこれで仲良くなれたら余裕のよっちゃんなのですが。


最近、某所のらしんばんに行きました。
すごいですね、女性向けがあまり売れないのか私が複数買いしようか迷ったこちらの特典

f:id:turusawa:20160911021304j:plain

のレム様缶バッチが安いお値段で売られてました。
ありがてえ…ありがてえ…!!!


某所のアニメイトにも行ったのですが、女性向け占領し過ぎじゃないですか??
いや乙女ゲーム沼でほぼ毎日ぐへぐへ言っている人間が言うのはアレですが美少女も大好きなんですよ。
リゼロとかごちうさモバマスなんかはあるだろうと思っていたのですが無いのですよ。
あったとしても見逃す程度しか無いって…まじかよ。
美少女も美男子も大好き(二次元のみ)な人間なのでどちらもせめて同じくらいあり続けて欲しいなあと思っています。

ただ美少女グッズって個人的オタク心擽られないのが多いです。
アクキーとか缶バッチ集めるの好きなのですがミニキャラが何か可愛くなかったりって多くないですか?
女子と男子で感性の違い?とかあるかもしれませんが何か萌えません。

f:id:turusawa:20160911022105j:plain

缶バッチにしようかアクキーか迷って結局予約できませんでしたがリゼロのこのミニキャラはなかなか好きですよ!!!!!


ところで明日、朝なかなか早いんですよね(フラグ)