つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

タイトル思いつかない

久々にガールフレンド(仮)にログインしたら今のURふみふみじゃないですか。
めっちゃエロくないですか??何考えてそんな色気出しているんですか???

f:id:turusawa:20160907202336j:plain

そんな無防備な格好して大丈夫??ケッコンカッコカリしちゃう???
そしたらこのブログの趣旨の一つである脱喪が達成できるね!!

f:id:turusawa:20160907202846j:plain

ウエディングかあ…喪女には遠い道だなあ。
というかふみちゃん年下じゃないですか。
年下に色気負けてるぅ!!ふぅーー!!!!


同時に出た浅見景ちゃんも可愛い。
SWEET勢では1番推してます。

f:id:turusawa:20160907202349j:plain

このおっぱいバレーたまらないっすわ〜!!!

ルフレも課金したいのですがアレって10連だと話にならなくて30連スタートなんですよね、1万円ぽんとだすのは金欠掛け持ちバイト君には厳しいっすわ〜(AGFの予算見ながら)


それとプロデュースノートでモデリングを見ていると少しだけ動くじゃないですか、
あれってなんか興奮しませんか?
生きている女の子を隅々までみて辱めを与えているみたいな感じで。

f:id:turusawa:20160907201709j:plain


…考えていることが童貞みたいだな!なあ喪女!!!



数日後、久々に大学に行くのですが、バイトとの間に変に時間が空くためお昼にちょっと贅沢をしようと思ったのですが、ラーメンかパスタかで揺れています。
女子力か女死力か…カロリーはどっちにしろ女死力なのですがね。

ついでに服も見に行こうかな。
服買いに行く時の服って難しいです…。
あと服とか可愛いなって思っても肌のせいか想像と違うなあって思うことが多々あるのでアドバイザー同伴させたいです。

よく服に着られているといった感じになるのでオシャレに常にならなくちゃ!


八重さん可愛いなあ(唐突)

f:id:turusawa:20160908020649j:plain

こういった性格の子って二次元あるいはめちゃくちゃ美少女じゃないと成り立たないですよね。