読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

女子力向上の1日をしてみた。

メンバーが悪かった、そうなんだ。
なんで可愛い子達がふふわきゃきゃしている中でナメクジの生き方の話してたんだろうか…!

ここ数日で体調崩してました。
喉とかやばい、明日の予定総崩れです。
やっぱりクーラーだめかあ…(クーラーのスイッチを入れる)


待望の秋色トップス買いました!
松岡江ちゃんの髪の毛の色みたいで可愛いんですよ!

f:id:turusawa:20160907012836j:plain

ただ1着なのでどう着回すか…!!!

オシャレな街を歩いていると私が持っているトップスを来ているめっちゃ可愛い女の子がいたんですね。
その服どう着ればいいのかイマイチよくわかっていなかったのですがなんとなく掴めた気がします。(ダメなヤツ)
自分が持っている服でどうコーデするのか教えて!オシャレな人!!!

ヘアアレンジなんかを調べているとめっちゃ可愛いゴム使っているので買おうと思ってオシャレな街で探していたんです。
ありました。1500円(税抜き)
…はあ、はあ????

たしかにスカチケ(3200円)に課金している人間がいうのはあれだけどヒモに1500円かよ…これがオシャレのハードルかよ…!!!
もうすぐAGFがあるので見送りました。


ここ数日、うちの事務所に速水奏がいることの実感が湧きません。

f:id:turusawa:20160907012922p:plain

f:id:turusawa:20160907012957p:plain