つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

プロデューサーとスカウトチケット

優柔不断女子です。
今日はオタ活dayです。


f:id:turusawa:20160904000239p:plain

おや、担当の新田美波ちゃんがなにかくれたようですね。


f:id:turusawa:20160904000224p:plain

こ…これはスカウトチケット(3200円)…!!!
昨日の夜にとときんを貰うんだと決めていたのにとときんが対象外だったスカウトチケット(3200円)だ!!!!

こうなってしまっては誰にするかもう一度決めなおさなければ…!!
理想のSSRユニット(美波、アーニャ、楓、美穂、愛梨)を作ることについては考えなくてもいいメンバーだしなあ。
やっぱり藍子か文香か奏かな、うーん…。

文香はおまけ()の10連爆死したけど、今の限定がおはガチャで出るかもしれない(ウルトラポジティブ)ので候補から外して、藍子か奏にしよう。

《この間9時間、バイト中も悩んでいた》





奏にしよう。

f:id:turusawa:20160904002318p:plain

f:id:turusawa:20160904002334p:plain


奏自身と衣装が結構すきです。
衣装は1番好きかもしれない…。
今の限定の志希と文香の衣装も好き。

f:id:turusawa:20160904002553p:plain


なぜ奏かといいますと私、過去に周子SSRが出てきた時によしのんを引いているんですね。


f:id:turusawa:20160904023533p:plain


よしのんもPaの中では結構好きなので出てきてくれて嬉しかったのですが、この時に周子の確率アップが仕事していて周子が出てきていたら藍子を選んでいたんだろうと思います。
基本Co勢が好きなのでPaがCoより多いとなると少し違うなあと思ってしまったんです。



そういえば、過去にこんな会話がありました。

「美波と楓が好きなんですけど、私がモバマスで他に好きになりそうなキャラいますか?」

『奏』

「…誰だろ(美波とほんの一部しか把握していない)」


誰とか言って申し訳ない!!!
恩師にこの質問したのですが見事に的中ですよね〜すげ〜〜!!


さて今日はオタ活してきた訳です。
生存本能とかグッズとかいろいろ買いました。
明日は女子活()です。

女子っぽいもの食べてショッピングです!
ひゅ〜〜女子してるぅ!!!