
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

とりあえず寝たい

f:id:turusawa:20160903011222p:plain


デレステ1周年!!!!
私が始めたのは忙しかったので3月からですけどね。
スカチケは買います、買いますよ。
とときんか藍子か文香か奏が欲しいですね。

今持ってるSSRが、

f:id:turusawa:20160903012304p:plain

f:id:turusawa:20160903012333p:plain

f:id:turusawa:20160903012418p:plain

この3人なんですけどタイプ的にめっちゃバランス良いんですよ。
つるさわ版NGって感じで可愛がっているのですがついに新入りがくるのですね…!!

これからも無(理のない)課金で頑張るぞい〜!



今日はバイトのシフトしくった日なので後悔しながらやってたのですが、おばちゃんに笑顔がいいねと褒められました。
こう考えてると個人的結婚したい友人ナンバーワンの子ってめっちゃいつも笑顔で可愛いんですよ。

やっぱり笑顔って脱喪に向けて大きな課題ですよね…。
ちなみに私は自分の笑顔が汚くて嫌いです。
しかし今日褒められてほんの少しだけ好きになりました!
ありがとうおばちゃん。
脱喪チャレンジ中なのに髪の毛染められない縛りがついてるバイト先だけどがんばるね。


f:id:turusawa:20160903012622j:plain

レムりんみたいに泣いてても綺麗に笑えたら良いですね。
笑うのも練習が必要ですかね…、


秋服がないと嘆いてましたがパンツとスカートをネットで頼みました!
あとはトップスをどこかで仕入れる感じです。
金欠が加速しますね…明日はオタ活するので更に減ります…。



f:id:turusawa:20160903012824j:plain

これも買いましたししばらくiTunesカード買わなくていいよね、ね??
アーニャと楓さん来てよね????