
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

秋服を考える季節

夢見心地ってその日に大きな影響を及ぼしませんか?
バイトでやらかしてはいけないミスを2連ちゃんでやらかしました。辛いです、つらたん。

すごく不愉快な夢をみたんです。
嫌いなメンバーに囲まれて不愉快な日々を過ごす夢でした。
しかも起きてからSNSをみたらそのメンバーの写真をたまたま見てしまったんですよ。
ほんと気分悪いですわあ…。

なので今日はその頃支えてもらった友達のバイト先に寄ってやけ食いしましたよ!!!すっきり!!!!

f:id:turusawa:20160902020421p:plain

/スッキリ!!!!(洗脳)\



9月ですね。秋です。
秋服がない!!!!!
とりあえずnon-no買ったんですけど服がない…!!!

non-noの中にある猫服特集ってオシャレ上級者はともかくオシャレLv1の人間にはどう考えても地雷ですよね、これ。

靴もいい感じのないのはなんとかしたいし、上着も中学生かって感じのものしかないし…。
秋色スカート(落ち葉系の色)かネイビーのスカートと使い回せそうな色のズボン、ワインレッドのトップスをネットで買おうかな…。
あとめっちゃワンピース着たいんだけど今期はどんなワンピース買えばいいんだろうか??

今さっき1番好きなブランドのサイト見てきたんですけどやっぱりなんか…服高いなあ!!!!
1着で漫画何冊も買える…10連1回…うわあ(オタク脳)

冬にはアウターと好きなブランドの福袋買いたいから服予算残さないと…と思っている中現れた1月発売の乙女ゲーム!!!!つらい!!!!!

うたプリとBWSめっちゃ欲しいんですよ!!!!
中でもBWSは噂を見るだけでも私の性癖にグッジョブクリティカルだ!って感じっぽいですし!!!


f:id:turusawa:20160902022216j:plain

大丈夫です!!ちゃんとダンデビのCDマラソンも完走します!!!!

今、夏休みで掛け持ちバイトがエグ素晴らしいことになっているので10月の給料はいつもより多いはず…!!!


バイトといえば掛け持ちの調節やらかしているんですよね。
本来入れるべき曜日に入れ忘れてめっちゃ後悔しているんですよ…!!!やらかし〜。
それで本来NGの日に入れちゃったりしてほんとごめんなさい!!!!

不器用人間が掛け持ちなんて器用なこと出来たもんではないですよ。
来月からどうシフト組もうか……ねえ。