つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

明けない夜はない

新しい朝が来た。
朝は起きれないそんな私です。
宣言しといてメイクできてないです!!!!
今日で忙しい週間終わったので後はちゃんとします、はい!!!



今日集まってもらったのは他でもない…このカードを見て欲しい。
f:id:turusawa:20160831172840j:plain
先日のくっそ気持ち悪い文章を見てもらったら分かると思うがこの後ろに写っているのは担当の新田美波だ。



そしてこれも見て欲しい。
f:id:turusawa:20160831173009p:plain
これはあんさんぶるスターズで昨日より始まった『スカウト!情熱のカルメン』で引ける氷鷹北斗だ。
私は自称北斗Pなのだ。


何が言いたいかと言うと担当をガチャで被らせるのやめてください!!!!!
新田美波は正式には違うけどこんな可愛い彼女の一面欲しいやん????
というかデレステの個人的予測外れてビックリです。
今日は復刻アーニャちゃんが来てLOVE LAIKA尊いのでジャブジャブ課金する予定だったのですが、こうくるとは…!!

とりあえずデレステ10連ずつ引くか…。






f:id:turusawa:20160901001206p:plain