
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

アイメイクって?

そもそも朝弱人間がメイクする余裕があるのかと…頑張ります…。
周りの環境もノーメイク人間が結構多いのでノーメイクでもOKみたいな感じでさらにノーメイクが加速してしまう…!
余裕があっても失敗が怖くてアイメイクって避けてしまっているんです。

そんな私が最近、ようやくマスカラをできるようになりました!ひゅー!!

最初はキャンメイクの方を使っていたのですがイマイチよく分からなくて、すごく広告でインパクトのあったヒロインメイクを使ってみたんですね。
そしたらわあ!まつげ増えてる!!みたいな??!
あとなんかまつげ挟むアレも使うとめっちゃ分かりやすいですね!!!

これであとは片目を二重にする技術とアイライナーとアイシャドウだ…厳しい…!
アイシャドウいい感じの無いですかね…キラキラしてないか、ちょっとしている系のブラウン系統のを買おうと検討しています。

それとクマの消し方をちゃんと調べなければ…!
寝不足が続く生活が多いのでいつもついてるんですね…。
f:id:turusawa:20160830011021p:plain
二次元ではクマって萌えても現実ではNGですよね!
メア√好きなので二次元クマは個人的にはいけるっぽいです。

メイク簡単には教えて貰ったのですがもっと詳しく知りたいですね。
みんなどうやって覚えるんだろう???

関係ないですが、今日更新されたコミュの蘭子めっちゃ可愛いですよね!!!!!
f:id:turusawa:20160830012601p:plain
口を膨らます二次元女子は可愛い、可愛い(。・ω・。)