
つるさわ脱喪女宴

85%趣味と15%脱喪のブログ。二次元男子と女子の話も多く入る。

脱喪への道のり

ブログ開設により早速今日の用事に遅刻した報告をさせて頂きます。

この用事は脱喪というよりは趣味の集まりでむしろ喪に走っている趣味なのですがいつか語れたらいいですね。

そして、明日も早いんですよ。


なんと、今回はズボラ人間による脱喪目標を立てていきます。


最終目的は新田美波です。

f:id:turusawa:20160829004508j:plain


シンデレラでの担当なのですが彼女にしたい女の子ナンバーワンなんです。

ちなみにデレステの方での限定SSRは無かったことにして下さい!!!

常日頃から新田美波みたいなお姉ちゃんか彼女欲しいと言っているのできっとこんな子になれたら幸せになれるんだろうなと理想を持っています。


彼女は私の持っていないものを沢山持っていて、それでいて大体をそつとなくこなすための努力をしているという点が大好きなんです。


新田美波が私の持っていないものをもっているので吸収したい】

・性格がいい

私、長女なんですがこんなお姉ちゃん欲しいです。

余裕がある時くらいしか周りを見る余裕が無い私と代わってみんなを気遣える美波、アニメでリーダーやってましたが、リーダーなんてやってのける力、本当にすごい。

過去に何回か8~10人のまとめ役をやったのですが…はあ…リーダーマジ無理。


・なんでも(スポーツが)できる

f:id:turusawa:20160829005225j:plain

彼女の努力の結果なのでしょうが要領の悪い私はやっぱり羨ましいんです。

美波は可愛い。


・スタイルがいい

「喪女はデブかガリが多い」

なんてよく見るんですよ…私もそうなんですよ…。

昔はデブの方だったのですがダイエットしたら行き過ぎてガリガリなんですね、それで骨とかめっちゃ見えるんですよね。

手首細すぎて気持ち悪いんですね。


f:id:turusawa:20160829011225j:plain


新田美波めっちゃ抱きついたら気持ちよさそうじゃないですか、彼女にしたいじゃないですか??!

そういうことです。


・浴衣が似合う

f:id:turusawa:20160829010332j:plain

あ〜〜色白の美波は浴衣が似合うなあ!

可愛いなあ!!!!

清潔感と艶やかさを持ち合わせている美波ほんとうにすごい。


銀魂のアニメの副題にありがたい言葉があります。

f:id:turusawa:20160829010601j:plain

親には色々ありましたが感謝していますし尊敬もしています。

しかしながら親の肌の黒さはほんとにいらないです。

日焼け処理を怠っている自分を棚に上げていますがやっぱりいらないんですよ。


《ここから一番のコンプレックスのため醜い》

みんな白くなるよと言ってくれますが(ありがとうね)普段日に当たらないもともとの部分を見ても黒いんですよ!!!!

色白の可愛い子が日に焼けたくらいの黒さが1番白い部分なんだよ!!!!しかも赤系の肌じゃなくて黄色いんだよ!!!!!

(後から見直したらとても醜かったのでカット)

…何よりも、肌の白い子はそれだけでポイント大分上がるんだよ。


脱喪するためにはこのコンプレックスを乗り越えて自信をつけなきゃいけないので、これから日焼け対策頑張りたいな。



新田美波の良さを伝えたら私のコンプレックス晒し大会になりました。

今は倒産したQuinRoseのアリスシリーズのノベライズ(たしかグレイ編)にあった『自分に無いものを持つ人を好きになる』といった感じの言葉がぴったり合いますね。


新田美波みたいな完璧な子はモテないのではないか?

新田美波は可愛いし性格の良さからモテるんだよな〜〜ホント憧れです。

歪んだ愛情向けててごめんなさい、新田美波


f:id:turusawa:20160829013222j:plain


難しい自己分析して疲れた。

LOVE LAIKA尊い。

萌えって無意識に何も考えずに吸収できていいですね。


憧れとか尊敬とかいろいろごちゃごちゃして好きなのが新田美波ですが、単純に萌えとして好きなのは松岡江ちゃん(Free!)と村上文緒ちゃん(ガルブレ)です


f:id:turusawa:20160829013759j:plain


好きなキャラ多いなあ〜〜〜!!!!

今回は初回なため浮かれているので次は画像減ります。